Feature 2.5周年記念の要約

4

私たちの2年半の存在をマークして、私たちは先週末の記念日を祝いました。新しく開発された改修を祝う他のお祭りには、多くの新しいリリースや、Toms "Style Your Sole"イベントが含まれていました。結局は素晴らしかったので、サポートとショップへの道をみんなに感謝したいと思います!私たちが成長し続けている新しい顧客に感謝したいと思います。素晴らしい料理、ドープのおもてなしのためのカバの審美性、おいしいキャンディービュッフェの緑豊かなお菓子、そして自分の工芸品を多数のトムのペアに統合した才能あるアーティストのためにスリディンする言葉。これは、私たちの将来の成果に向けた始まりに過ぎません。その間、以下のギャラリーをご覧ください!

- フランシス・サントス

[nggallery id = 764]

その他の社説

すべてを見る