キッド・カディ「キング・ウィザード」

4

キッド・カディが自ら監督を務めたシングル「キング・ウィザード」のミュージック・ビデオを公開した。ミュージック ビデオは、お気に入りのアーティストが実物より大きく見え、スターのように見えるように設計されています。これは、カダーがこのビデオでやりたかったこととは正反対です。彼はツイッターで、自分自身をできるだけ人間的でリアルに感じさせたいと述べ、アーティストとの1対1のパフォーマンスよりもリアルなものを作りたいと述べました. Balmain のブレザーと彼のお気に入りのフィッティングに身を包んだ Cudi は、このビジュアルでいつものように自分自身に忠実です。彼の最新プロジェクトIndicud は順調に進んでおり、そのような最新情報については随時お知らせします。でもとりあえず、上記の「キングウィザード」のビジュアルをお楽しみください!

- ダスティン・デグスマン

その他の社説

すべてを見る