Air Jordan Retro VII Girls GS 'Topaz Mist' "White/Topaz Mist/Ember Glow" Coming Soon

エアジョーダンレトロVIIガールズGS「トパーズミスト」「ホワイト/トパーズミスト/エンバーグロー」

Conor Mitts

ヨルダン

ジョーダンブランド 古典的なヨルダンVII(140ドル)の独占的なカラーウェイをガールズに紹介します。このモデルは、オリンピックが彼と彼の靴を世界レベルに引き上げたため、マイケル・ジョーダンとナイキにとって歴史的な年である1992年にデビューしました。このモデルは、足首とミッドソールを中心とした赤と「トパーズミスト」の鮮やかな組み合わせによって補完された、さわやかな白い革のアッパーを特徴としています。その他の詳細には、舌とかかとに古典的なジョーダンのブランディング、および通気性を高めるための戦略的に配置された穿孔が含まれます。私たちに向かいます リリース タブと入力します Feature 描く あなたのペアを確保する機会のために。

その他の社説

すべてを見る