Nike Women's Air Force 1 07 "Red Crush" Available Now

ナイキ女性空軍1 07「レッドクラッシュ」が利用可能になりました

Alex To

ナイキ https://www.featuresneakerboutique.com/products/nike-womens-air-force-1-07-se-red-crush-red-crush-white https://www.featuresneakerboutique.com/products/nike-womens-air-force-1-07-se-red-crush-red-crush-white

ナイキ 絹のような滑らかなベルベットとバターの構造(100ドル)を特徴とする赤いクラッシュカラーウェイに身を包んだ女性向けの空軍1の豪華な演出を提示します。 1982年以来、ナイキ空軍1は、ナイキのこの古典的な低いトップに柔らかく弾力のあるクッションと巨大なミッドソールをもたらしました。時代を超越したシルエットは、その単純な外観と古典的な美学のために人気のままです。その他の詳細には、舌の布の構造と刺繍入りのブランディングを備えたテリークロス構造とヒールタブで仕上げられた伝統的な織物のラベルが含まれます。レッドクラッシュナイキ女性空軍1 '07シューズのペアを手に入れることができました オンライン そして店内。

その他の社説

すべてを見る