Cazal 858コレクションは現在入手可能です

4

からのより大きなシルエットの1つ カザール、858($ 495)は、あなたがあなたに会ったときに人々が頭を回してほしいと思う必要があると感じるときはいつでも、頼りになるサングラスです。斜めの透明なフレームは、青緑やピンクなどのさまざまな鮮やかな色と結び付けられています。 feature 金の有線ハードウェア。レンズにわずかな勾配色の色合いを特徴とするサングラスの各ペアには、レンズの右上に小さなブランディングが含まれています。多くの重要な人物の顔に見られるように、858はあなたを夏のために適切に見せ続けるために利用可能になりました。電話注文702-463-3322またはinfo@featurelv.com。利用可能な国際配送。

- フランシス・サントス

[nggallery id = 840]

その他の社説

すべてを見る