Martine Rose Summer 19 Apparel Available Now

Martine Rose Summer 19アパレルが利用可能になりました

Drew McClendon

マルティンローズ https://feature.com/collections/martine-rose https://feature.com/collections/martine-rose

マルティン・ローズ 2019年夏のシーズンの一環として($ 192- $ 1074)、カラフルな服のコレクションで戻ります。 2007年に設立されたデザイナーのMartine Roseは、90年代にロンドン周辺で育った他の多くのシーンや文化への愛に基づいてブランドを始めました。これらの思い出の多くは、このコレクション(1074ドル)や、蛍光パーカーの明るい色(499ドル)とオレンジのクラシッククルー($ 372)など、この期間を非常に思い起こさせるこのコレクションに反映されています。 。お気に入りの作品を拾います オンライン そして今、私たちのWynnの場所で。

その他の社説

すべてを見る