Medicom Toy x Pharrell Williams i am OTHER BearBrick Available Now

Medicom Toy x Pharrell Williams私は今利用可能な他のベアブリックです

Ajay Bouri

Medicom https://www.featuresneakerboutique.com/collections/medicom https://www.featuresneakerboutique.com/collections/medicom

メディケムのおもちゃ 伝説のヒップホップアーティストでプロデューサーのファレルウィリアムズと提携して、ウィリアムズの「I Am Other」マントラを使用して、作品の主な前提としてベアブリックのセットを配信しました。このパックには、2つのサイズの象徴的なおもちゃがあり、100%($ 30)と400%($ 180)のベアブリックが存在し、それぞれが存在します。 70mmと それぞれ280mm。どちらにも特別なボックスとパッケージが含まれています。両方のメディケムを購入する私は他のベアブリックまたは2つのあなたのお気に入りです オンライン そして店内。

その他の社説

すべてを見る