wtf!起こった:ピート・ロック&CLスムーズ

4

ニューヨークのマウントバーノンから、ヒップホッププロデューサーのピートロックとリードのボーカリストCLスムーズチームが一緒になって、彼らがヒップホップ時代の定番であることを知りません。正式にはピーター・フィリップスとコーリー・ペンとして知られているこのデュオは、彼らの署名シングル「彼らはあなたを思い出す(T.R.O.Y.)を思い出します(T.R.O.Y.)」で最も知られていました。そしてボーイズ。 Public EnemyやHeavy Dなどの他のビッグネームとの多くのコラボレーションを通じて、彼ら自身の作品は黄金のレベルに到達するのに十分ではありませんでした。 1995年に解散が発生したため、ソロキャリアに焦点を当ててください。ピート・ロックとCLは、長年にわたって非常に最小限のプロジェクトで協力し続け、2010年にヒップホップのために再会することを決めました。再会以来、デュオは将来のアルバムが作品に登場すると述べました。

- フランシス・サントス

その他の社説

すべてを見る